この度はソノーライズの防音材をご検討頂きまして、誠にありがとうございます。
お支払方法や配送等の注意事項をよくお読みになりました上で、ご検討をして頂ければと思います。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。何卒宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
当社のインターネット環境は、SSLセキュリティシステムを採用しております。SSLによって送受信されるデータはすべて暗号化されて処理されますので、お客様の個人情報等が外部に漏れるような事はございません。
商品の注文をご検討の場合
基本的な各商品のご注文の流れは下記の様になります。
※会社・法人様や官公庁及び学校関係のお客様で、後払いや締め支払いをご希望の際はご相談下さい。
- 会社、法人様や官公庁及び学校関係のお客様で、後払いや締め支払いをご希望の際はご相談下さい。
- お急ぎの際は、お見積り依頼の際に合わせてご連絡下さい。
- 配送については、ご注意事項を必ずお読み下さい。 → 商品の配送について
商品についてのご質問・使用方法は、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:0297-85-3331 営業時間:10:00~17:00(土・日・祝日はお休み)
お見積依頼・ご注文方法
メール・ファックスは24時間受付をしております。
当店からのメールは、「 info@sonorize.jp 」からお送りします。
※お問い合わせ日から、2営業日以内に当店からのメールが届かない場合は下記事項をご確認ください。
- 独自ドメインの為に迷惑メールフォルダや削除フォルダに自動的に振り分けされている可能性があります。
- 携帯電話のドメイン指定受信の設定をされている場合は、@sonorize.jpドメインからのメールを受信できるように設定してから、再度お問い合わせください。
1)お問い合わせフォームでのお見積依頼・ご注文
各項目に必要事項を記載の上で送信ボタンを押してください。折り返し自動メールが届きます。
2)メールでのお見積依頼・ご注文
ご相談に合わせて図面や写真などの添付書類等がある際は、必要事項を記載の上でメールにて直接ご連絡下さい。
メールアドレス:info@sonorize.jp
3)ファックスでのお見積依頼・ご注文
ご相談に合わせて図面や写真などの添付書類等がある際は、必要事項を記載の上でFAXにてご連絡下さい。
FAX番号:0297-85-3332
※いずれの場合も下記の必要事項を明記の上で、送信頂けますようにお願い申し上げます。
※法人様の場合は、貴社様の規定のご注文書等でも構いません。
お見積り及びご注文依頼の記載事項
- 型式・製品名
- 数量
- 会社名、部署名(法人の場合)・お名前(フルネーム)
- 郵便番号・住所
- お届け先が異なる場合の住所
- お電話番号
- ご請求金額や納期等のご連絡を希望するメールアドレスまたはファックス番号
記載例
- 品番:BM-2・注文品:防音マットZS
- 数量:10枚
- 会社名:ソノーライズ株式会社 お名前:防音 太郎(ぼうおん たろう)
- 郵便番号:〒123-4567 住所:神奈川県横浜市戸塚区○丁目○○-○○-○○○号室
- 同上
- 電話番号:045-○○○-○○○○ 携帯電話:090-○○○○-○○○○
- メールアドレス:sonorize@—-.ne.jp FAX:045-○○○-○○○○
お支払方法
銀行振込先払いでお願いしております。
- 法人様で規定のお支払い条件がございます場合は一度ご相談下さい。
- 官公庁さま・学校関係さまは、後払いの方も対応させて頂きます。
- お急ぎの際やお支払条件を記載した御注文書を頂ける場合は、その都度対応させて頂きます。
- クレジットカード払い、代金引換、運賃着払い等は行っておりません。
- 楽天市場店、アマゾン店等からもご注文可能な商品もございます。
銀行振込口座のご案内
お支払いは、お見積り金額の総額(消費税込み・送料込み)でお願い致します。
- 恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
- 振込人名義がご注文主と異なる場合は、事前に必ずご連絡ください。ご入金の確認が出来ず、お客様よりご連絡を頂くまで発注手配が出来ない場合があります。
お支払いは下記の口座あてにお振込ください。
銀行名 | 三井住友銀行(銀行:0009) |
---|---|
支店名 | 取手支店(店番号:201) |
口座種別 | 普通 |
口座番号 | 6993186 |
口座名義 | ソノーライズ(カ |
■入金確認は金融機関のセキュリティーのついたオンラインシステムですべて行っております。
■時間差が生じる事があり入金確認が翌営業日となり、発注手配が遅れる場合があります。
※土日祝日・時間外等で、お急ぎの場合は振込証明書(控え)をFAXなどして下さい。
※営業日とは土・日・祝日およびGWや夏季・年末年始のお休みを除いた日を言います。
配送について
配送についてはの詳細は、ご注意事項を必ずお読みください。
納品書について
資源の削減、作業効率向上を考慮し、納品書を省略させて頂いております。
何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
※納品書の必要になる法人様・学校関係者様等へは、請求書と合わせて郵送させて頂きます。
領収書について
銀行振込の場合、各金融機関が発行する振込証明書をもって領収書に代えさせていただきます。
【 当社発行の領収書が必要な場合 】
ホームページよりダウンロードして頂くタイプの物で、領収書を発行させて頂いております。メールにてご連絡を頂けましたら、ご案内のURLをお知らせ致します。
- 宛名が「無記名」または「上様」など
- ご注文時のお名前と全く無関係な宛名の場合
- 1つのご注文について複数の領収書
- 発行日付や但し書の変更や無しの場合
- 領収書の再発行
返品と交換について
基本的に商品お届け時の不良以外の返品はご対応出来ません。商品がお手元に届きましたらすぐにご注文内容とのご確認をお願い致します。
■建築資材は簡易梱包が多く複数回の配送によって商品価値が損なわれ為に原則不良品以外の返品は受付ておりません。
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損汚損していた場合や数量違い、注文と異なる物が届いてしまったなどの場合に限り、当社が責任をもって交換・返品の対応させて頂きます。
■お客様都合による購入商品の返品・交換は、原則ご対応出来ません。
- 未開封の商品に限ります。
- 商品到着後、4日以内にご連絡をお願い致します。
- 4日以上経過後の返品・交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
- 商品ロット違いによる若干の色違いやサイズや重さ違いに関してもお受けできません。
※お客様のご都合で返品をご希望の場合は、当社がやむを得ない事情と判断した場合に限り、商品価格の半額程度での買い取りと言う形であればご対応させて頂く場合がございます。その際に発生致します返送時の送料(着払い不可。お客様のご負担)や検品作業等に掛かる手数料などもご負担頂く事になります。予めご了承下さい。
※当社では細心の注意を払い商品の性能詳細及び画像情報などを掲載しておりますが、人的ミスの掲載不備で誤った情報を掲載してしまっている場合もございます。掲載性能及び形状や重量につきましての保証は一切致しておりません。
※特注品及び受注生産品や高額商品(数量が纏まっている場合など)等、事情に関わらず原則ご対応出来ません。
※インターネット通信販売は、クーリングオフ制度の適用外となります。