ショッピングガイド 【ご購入方法とお支払い】

ご覧頂きありがとうございます。お支払方法・配送方法をよくお読みになり、ご検討して頂ければと思います。
宜しくお願い致します。ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 → お問合せ・御相談

■法人様で、規定のお支払い条件がございます場合は、ご相談下さい。締め支払にも、ご対応させて頂きます。

ご注文の流れ

【お見積りの依頼】 メール・FAX・お電話にて、お問い合わせ下さい。
【お見積書のご返信】 金額をご確認の上、ご注文をご検討下さい。
【ご注文の依頼】 お支払い予定日・ご希望のお届け日をお伝え下さい。
【ご入金】 銀行振込先払いにて、お願いしております。
【ご入金の確認後】 商品の手配・発送・お届け

※会社企業さま・官公庁さま・学校関係さまは、後払いも対応致します。御相談下さい。
※お見積り依頼から商品お届けまで、配送場所・在庫次第で翌日お届けも可能です。(※一部商品に限る。)
 お急ぎの際は、お問い合わせ下さい。出来ましたら、余裕を持ったご注文をお願致します。

※配送については、ご注意事項を必ずお読み下さい。 → 商品の配送について

お見積依頼・ご注文

※商品についてのご質問・使用方法は、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。 
 TEL:0297-85-3331  営業時間9:00〜18:00 (日・祝日、年末年始、夏期休暇は休業)

お見積依頼・ご注文方法は、3通りです。

1)お見積依頼フォームでのお見積依頼・ご注文

商品の購入希望 【お見積依頼フォーム】
商品についての ご質問・使用方法について 【お問合せフォーム】

2)メールでのお見積依頼・ご注文  info@sonorize.jp (24時間受付)
3)ファクスでのお見積依頼・ご注文  FAX:0297-85-3332 (24時間受付)
 ※いずれの場合も、下記事項を明記の上、送信頂けます様お願い申し上げます。
 ※法人様の場合、規定のご注文書でも構いません。

注文記載事項

1) 御注文製品名、型式
2) 数量
3) 商品送り先、郵便番号・住所・会社名、部署(法人の場合)・お名前・お電話番号
4) 納期・ご請求金額等をご連絡するための御発注者のメールアドレスまたはファクス番号

▼注文書一例
 ご希望配送日:○月○日
 注文品:防音マットZS 型式:BM-2 数量:10枚
 送り先住所:〒244-0806 神奈川県横浜市戸塚区○丁目○-○
 名前:防音 太郎(ぼうおん たろう)
 電話:045-○○○-○○○○  携帯電話:090-○○○○-○○○○(差し支えなければ明記下さい)
 メールアドレス:sonorize@----.ne.jp

お支払方法

銀行振込先払いでお願いしております。

■法人様で、規定のお支払い条件がございます場合は、ご相談下さい。締め支払にも、ご対応させて頂きます。
■官公庁さま・学校関係さまは、後払いも対応致します。
■その他のお支払方法をご希望の方は、お問い合わせ下さい。

※お急ぎの際やお支払条件を記載した御注文書を頂ける場合は、その都度対応させて頂きます。
※尚、代金引換、運賃着払い等は行っておりません。

銀行振込口座のご案内

お支払いは、お見積り金額の総額(税込・送料込み)でお願い致します。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※振込人名義がご注文主と異なる場合は、事前に必ずご連絡ください。
 ご入金の確認が出来ず、最悪の場合お客様よりご連絡を頂くまで発注手配が出来ない場合があります。

お支払いは下記口座あてにお振込ください。

金融機関 支店 口座番号 口座名義
 三井住友銀行 三井住友銀行
 (銀行コード:0009)
 取手支店
 (店番:201)
 普通 6993186  ソノーライズ株式会社
  カナ:ソノーライズ(カ

■入金確認は金融機関とすべてセキュリティーのついたオンラインシステムで行っております。
■時間差が生じる事があり入金確認が翌営業日となり、発注手配が遅れる場合があります。
※土日祝日・時間外等で、お急ぎの場合は振込証明書(控え)をFAXなどして下さい。
※営業日とは土日祝日、および右記を除いた日を言います。(12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日)

防音材料・音響商品の配送について

※配送については、ご注意事項を必ずお読みください。 → 配送について

納品書について

資源の削減、作業効率向上を考慮し、納品書を省略させて頂いております。
何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

※納品書の必要になる法人様・学校関係者様等へは、請求書と合わせて郵送させて頂きます。

領収書について

銀行振込の場合、各金融機関が発行する振込証明書をもって領収書に代えさせていただきます。

【 当社発行の領収書が必要な場合 】 お問い合せ下さい。

■メールにてホームページよりダウンロードして頂くタイプの物で、領収書を発行させて頂いております。
■弊社発行の領収書には、収入印紙が貼付されませんのであらかじめご了承ください。
▼下記の場合、領収書の発行はできませんので予めご了承ください。
※宛名が<無記名>または<上様>
※ご注文時のお名前と全く無関係な宛名の場合、1つのご注文について複数の領収書
※発行日付や但書の変更や無しの場合
※領収書の再発行

返品と交換について

商品がお手元に届きましたらすぐに開封し、ご注文内容とのご確認をお願い致します。
ご注文受付後の返品・交換はお断りしています。

■建築資材は簡易梱包が多く複数回の配送によって商品価値が損なわれ為、原則不良品以外の返品は受付ておりません。
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損汚損していた場合や数量違い、注文と異なる物が届いてしまったなどの場合に限り、当社が責任をもって交換・返品の対応させて頂きます。
■お客様都合による購入商品の返品・交換は、原則ご対応出来ません。
※未開封の商品に限ります。
※商品到着後、5日間以内にご連絡をお願い致します。
※7日以上経過後の返品・交換はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※お客様のご都合で返品をご希望の場合は、当社がやむを得ない事情と判断した場合に限り、商品価格の半額程度での買い取りと言う形であればご対応させて頂きます。その際に発生致します返送時の送料(着払い不可。お客様のご負担)や検品作業等に掛かる手数料などもご負担頂く事になります。予めご了承下さい。

■受注生産品や高額商品(数量が纏まっている場合など)等、事情に関わらずお断りする商品もございます。
■商品ロット違いによる若干の色違いやサイズ違いに関してもお受けできません。

※インターネット通信販売は、クーリングオフ制度の適用外となります。